仕事に行くのが辛いほど腰痛でお困りの倉敷市の方に知っておいてもらいたい現実

お問い合わせはこちら

ブログ

仕事に行くのが辛いほど腰痛でお困りの倉敷市の方に知っておいてもらいたい現実

2019/12/30

仕事に行くのが辛いほど腰痛でお困りの倉敷市の方に知っておいてもらいたい現実 !!

 

 

今年、最後のブログになります。

 

《 お知らせ 》

お正月休み ・・・ 30日 31日 1日 2日

年始は 3日からスタート(15時までの予約受付)

 

 

知っておいてもらいたい現実

私のブログをよく読んで頂いていらっしゃる方は察しがつくと思いますが、

私は、綺麗ごとが下手です。苦手です。

いいや、綺麗ごとが言えません。

って言うか、綺麗ごとが嫌いです。

 

 

『当院に通院しているだけで治りますよ。』

『当院は一回治療で症状が二度と出ないようにすることができます。』

など口が裂けても言えません

って言うか 言わないです。

 

 

なぜ『綺麗ごと』を言わないのか?

答え『その人の人生が、良い人生にならないから』です。

もしかしたら、1人/10,000人の確立で良くなる人もいるかもしれませんが、私は、お目にかかったことがございません。

 

 

『励まし』なら素晴らしい効果を発揮するかもしれませんが、『綺麗ごと』で回復することがあるんでしょうか?私は知りません。

『励まし』と『綺麗ごと』は全く違いますよね?

『励まし』は、勇気づけたり、一緒に頑張ろうね!とか、気持ちで負けないで!ってことですよね?

一方『綺麗ごと』は、ほとんど詐欺なのでは?・・・

っと私は思います。

 

 

 

私の院は、『どこに行っても良くならない』と藁をすがる思いで来られる方が多数おられます。その98%の方は『起きてから寝るまでの生活習慣』に問題があります。なので『すぐ治りますよ!』なんて絶対に言えません。

 

 

 

毎日、改善に尽力しても、少なく見積もっても半年~1年はかかります。なぜ、半年~1年もかかってしまうのか?

 

 

 

・・・それは『 生活習慣 を が記憶しているから 』です。

筋トレ ⇒ 気が向いた時だけやって筋肉つきますか?

仕事  ⇒ 入社した新人が、月2回の出勤だとしたら、覚えるのにどれくらいの時間が必要ですか?

 

 

 

早く改善したい方は、どれだけのスピードで『良い習慣を脳に叩き込むか?』が鍵になります。

生活習慣の改善 = 症状の改善

生活習慣が悪いから、症状が出たり、悪化したりします。特に『原因不明』と言われたものは、生活習慣を改善しないと、なかなか改善しません。

 

 


『綺麗ごと』だけで回復したことあるよ!って言う方は、是非ご一報ください。宜しくお願い致します。