倉敷市で、なかなか腰痛が改善せずに困っている方

お問い合わせはこちら

ブログ

倉敷市で、なかなか腰痛が改善せずに困っている方

2019/11/20

倉敷市で、なかなか腰痛が改善せずに困っている方。

 

 

職場の同僚やご家族の皆で

これ試してみてください !!

 

 

『片足立ち』『1分間バランスを取り続ける』

途中で足を床につけた時点で計測終了 !!

 

重心線が傾いた側の足 や フラフラと踏ん張りが効きにくい側の足 は 

バランスが取れていない証拠 となります。

同時に 肩や腰のラインも床と水平かどうか確認して下さい。

 

 

 

② ①がクリア出来た方は、目を閉じてチャレンジしてみてください。

 ⇒ 8~10秒間、片足立ちが維持できたらクリア

 

 ⇒ 5秒~7秒 でフラフラしたり、上げてた足が着地したら ギリギリOUT

 ⇒ 3秒以内は、完全OUT
 

 

 

ギリギリOUT・完全OUT な人は、今、現在、何にも症状が出ていなくても条件さえ揃ってしまえば ・・・ 出ちゃうよね~

・・・ つまり

・・・ 施術が必要だ

・・・ と言う事です。